Fate/grand Orderの攻略 情報 wiki風 プレイ日記 メモです 徐々に更新します

Fate/grand Order 攻略 情報 プレイ日記


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

無題w
リセマラランキング
※8月25日現在、ブログ主の思う評価です

SS リセマラ終了
dd
・ジャンヌダルク
現在唯一のルーラー、バサカ以外にはすごく硬く、HPの伸びがよい
また、宝具は回復+無敵を全体に張り耐久に向いている
新実装のステージに偵察つれていけば死ぬことはないだろう
欠点をあげるなら宝具後スタン、後半は火力不足が見られること


S+ リセマラ終了
無題
・アルテラ
星5のセイバーでかなりの攻撃力である
バサカ相手にはかなりのダメージを与えられる
また、スキルに全体宝具強化と弱体体制+回復がありかなり優秀である
宝具は相手の防御力を下げることもできる
欠点は、弓相手には火力が出せないことと宝具の低火力である
しかし、宝具は絆強化が来ると思われるのでそれで補えるだろう


無題dcv
・ヴラド
星5のバーサーカーで、高いステータスとバーサーカー以外にかなりの火力を出せる
スキルには相手のNPを奪い自分のNPを20回復するので礼装のカレイドをつけることで
開幕から宝具を打てることができる
欠点としてバーサーカーなので打たれ弱いので盾子やゲオの補助が必要ことと
晩成型で最初はステータスが伸びないことである
しかし50レベルからはかなり強くなるので、最初はきつくても後半での活躍が期待できる


g fhghgh
・アルトリア
星5のセイバーでHP、攻撃力ともバランスが取れている
スキルによる全体強化と自身のバスターバフによりかなりのダメージを期待できる
欠点は弓相手に弱いことと2回目絆クエに行くまでは宝具の火力がかなり低いことである
2回目絆にいくまでにはかなりの育成が必要なので最初から強いわけではないことである


S リセマラ終了
無題df
・セイバーオルタ ※序章クリアにより追加
星4のセイバーで、アルトリアよりステータスは劣っているものの
宝具の火力がかなりあり、アルトリアの宝具強化済み並の火力が出せることである
欠点として弓に弱いこと、最終的にアルトリアにステータスを負けることもあり
長期的に考え、Sとしました

無題rgr
・タマモキャット
星4のバーサーカーで、火力がある
宝具は全体攻撃+回復で殲滅力がある
欠点としてはバーサーカーの打たれ弱さと宝具後のスタンである
盾子やゲオの補助が必要である
長期的にみて、ヴラドのほうがステータスがあるのでSとしました


無題gf
・ヘラクレス
星4のバーサーカーで、火力がある
宝具は単体への攻撃+防御ダウンでかなりのダメージが出る
大抵の敵はワンパンすることができる。
欠点はバーサーカーの打たれ弱さであり盾子やゲオの補助が必要である
また、長期的にみてヴラドのほうがステータスがあるのでSとしました

2015y09m01d_134127393.jpg
ランスロット
★4のバーサーカーで火力がある
宝具がクイックなので、礼装を封印指定にすれば宝具の後のカードが100%にできると思われる
欠点はバーサーカーの打たれ弱さであり盾子やゲオの補助が必要である

A  リセマラ妥協
・孔明
孔明はキャスターのサーヴァントでサポートキャラである
現在使うところがないので今後に期待である
欠点は現在サポートキャラがいらないことである

・その他星4
上記のキャラに比べかなり性能が落ちるのでできれば上記のキャラがでるまで
リセマラはしたいところである。





スポンサーサイト

  1. リセマラ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

makiryuu

Author:makiryuu
Fate/grand Orderの攻略メモです 
徐々に更新します
ツイッター:@makiryuufate

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
465位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

